2011年11月2日水曜日

Opoona 4th Anniversary!!!!

昨日、11月1日は、オプーナ発売記念日&アルテピアッツァの創立記念日でした。昨日はツイッターでオプーナに関するつぶやきをひたすらリツイートしながら、ホームページ更新しながら、オプーナツイートにコメント……できない!と嬉しい悲鳴を上げていました。
今日は今日で某有名まとめブログでアルテピアッツァさんの公式アカウントがオプーナ誕生日お祝いツイートを纏めていたことが記事になったために、またオプーナツイートがたくさんあったんですが、それもひとまず落ち着いたので、ブログを書きます。


昨日のオプーナ祭りは本当に楽しかった!オプーナ好きな人の愛溢れるツイートがたくさん見れて良かったです。あんまり良く知らない人も、とにかくオプーナの発売記念をお祝いしてくれて、アルテピアッツァさんもコメントやまとめをしてくれて、ファンとして嬉しかったです!

「Opoona 4th and Artepiazza 22nd Anniversary!」ということで、twitpicとホームページの方にオプーナ4周年&アルテピアッツァ22周年お祝いイラストをアップしました。オプーナとサンノブサンと、恐れ多くも眞島さんと杉村さんを描かせていただきました♪
その絵がアルテさんの『オプーナ』発売四周年とアルテピアッツァ創立記念お祝いツイートまとめ(togetter)に載せてもらえました。うれしい!
ちなみに、その関係で一日百万HITの某ブログにも載りました。そちらはちょっと複雑な気分です(^^;

散々ネタにされたミリオン発言についてアルテピアッツァ公式アカウントが、「コーエーさんは当社企画を心から信頼し、大きな期待をかけて下さったのです。本当に感謝しております^^」と仰ったのが良かったです。

オプーナはきっと続編が出ると思います。今はまだネタにされてるけど、その評判を覆して本当の「伝説のゲーム」になってほしいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿