2016年9月21日水曜日

9/21

夫は以前ときめきポポロン♪を目覚まし(大音量・フルコーラス)にしていて、私は毎朝「うっさいねん!!」と言っていました。ここ最近は覚醒都市に変えたようですが、未だに定期的に「ときめきポポロン♪を目覚まし(大音量・フルコーラス)にするぞ」と脅してくるので、「『夫がときめきポポロン♪を目覚まし(大音量・フルコーラス)にするぞと脅してきます」』とTwitterに書き込もうかな」と言ったら、今度は「書き込んだらスパブロするぞ」と脅してきました。
「自慢の旦那さんだから自慢のツイートしたいんだよ」と懇願したら、「ネタバレやめなよー!今度誰かが俺になったらどうするの?」と言われました。意味が分かりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿