2022年1月21日金曜日

ROCKMAN

ロックマンちゃん&ロックマンさん、楽しく読ませていただいているのですが、ロックマンシリーズをほとんど遊んでいないのでキャラのバックボーンが分からないんで困ってるんですよ。

遊びたかったけど難しいから無理で。

同世代のアクションゲームの水準からするとそこまで難しくないという意見があることは知っています。結局自分のプレイヤースキルで楽しめないなら同じことやねんけど。マリオやドンキーの方が難しいって言う意見、ええ分かりますとも、私はマリオもドンキーも難しくて遊べないので!そうは言ってもマリオやドンキーは序盤のステージは簡単やからワールド1くらいは楽しめるけど、ロックマンは最初から難しいから少しも楽しめないんでマジ無理。本当に悲しい。遊びやすくリメイクとかしてくれたら良いのにな。

ドラクエはまめにリメイクして福利厚生が良いね。ドラクエはドラクエを受け入れてもらう環境作りも考えてるのかなって思うよね。

まぁそれはそうとロックマンちゃん&ロックマンさん単行本楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿