2016年11月15日火曜日

11/15

結婚式が終わって一段落、なんていうことはなく、後処理に奔走。お休み3日じゃ足りないよ~。予定立てる余裕がなくて旅行は結局行かなかった。旅行行かんの?と色んな人に言われたけど、余裕ないから行かなくて良かったかもしれない。旅行いつかは行きたいなー。

今日は義兄からみかん10kgが届いた。二人じゃ食べきれないのでTwitterでヘルプを求めたりした。
お世話になっている先輩のお家にみかんを持っていったら、みかん以上のおもてなしを受けてしまった。持ちつ持たれつなんて言いながら倍返ししてくれるから恐縮だ~( _<)
良い人すぎ……😢

0 件のコメント:

コメントを投稿