2017年10月20日金曜日

10/20

徹夜でドラクエしてスープジャーにビーフシチュー入れてはんぺん卵焼き作って弁当箱に詰めて、朝御飯食べてチャイ飲んで夫見送って寝た。

夕方に起きて洗い物しておしゃれ着洗い回してコーンフレーク食べた。

雨の中買い物に行った。スープジャーのゴム部分洗うための細いブラシと、化粧品と洗濯石鹸と、米とお茶と惣菜とりんごジュース。

帰ってから、洗濯石鹸は固形のじゃなくてウタマロリキッドにすれば良かったって思った。夫の襟が黄ばんでる服、中性しか駄目なやつだった……。

惣菜のかぼちゃ煮物が美味しい。前は冷凍のやつ買ったけど結構面倒で、惣菜の方がコスパ良いなって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿