2017年10月16日月曜日

10/16

単なる日記。

朝、夫の弁当は作らなかった。
寒かったので毛布を出した。温かくて昼まで寝てしまった。

はんぺんと卵を焼いてご飯と食べた。
プレーンのコーンフレークを食べた。ちょっとはちみつをかけた。

洗い物をした。

お風呂の排水溝の掃除。髪の毛取るネットを外してカビ取り剤をかけて放置。

無印で買ったルイボスジンジャーチャイを飲んだ。そのままだと生姜で鼻がツンとするので普通に作ったルイボスティーに半分混ぜる。

雨で買い物が億劫だったが買い物へ行って、惣菜・鶏肉・ヨーグルト・納豆・チョコクリスピー購入した。卵がないのを忘れていたし、織物用ライナーも買う予定だったのに忘れていた。雨でだるいので諦めた。

買ったメンチカツとご飯で食べた。

カビ取り剤を流して髪の毛取るネットつけたけど裏側にカビ残ってたので、もう一度カビ取り剤をかけた。

しばらくコミティアの原稿を進めた。

夫の帰宅時間に合わせて、鶏肉炒めて冷凍ブロッコリーとホワイトソース混ぜたやつ作った。
最近運動不足なので焼けるのを待つ間なんか跳ねたりした。

カビ取り剤を流した。

0 件のコメント:

コメントを投稿