2018年8月27日月曜日

Nightmare

今日も悪夢だった。夢の中で「私はこれまでの人生でずっと虐げられてきたから悪夢ばっかり見るんだ」と言っていた。心が荒んでいる!

前の会社にいる友人に会い、セクハラデザイナーとかつまらない仕事とか上がらない給料とか尊敬出来ない上司とかのことを思い出した。忘れるのが下手。

話変わるのですが、レヴュースタァライトを見ました。色彩や音楽が綺麗。
ばななちゃん、一目見た時から強キャラやろと思ったらやっぱりそうだった~。演出できる人が演技上手くないわけないもんな。
舞台をより良くすることじゃなくて、誰が一番になるかの話なので、少年漫画みたいだなって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿