2020年11月2日月曜日

Eco

 以前、ボロいパジャマの伸び切っていたゴムを替えるためにゴムと紐通し買ったらパジャマのズボン買えるくらいの金額がかかり、手間もかかってビミョーな結果になった事があるんですが、その時のゴムの残りで、今度はボロ過ぎてゴムが伸びるどころか消失してた敷きパッドにゴムを付けました。足側だけですけど、ズレなくなって超快適で最高です。ある物を大切に使っていくのは気分が良い…。様々な要因が絡み合っていて本当にエコフレンドリーかどうかは一概には言えないと思いますけどね。

体力無くて休日は寝てるだけで終わりがちだけど、こういう工作は達成感あって好きです。またやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿