2021年10月15日金曜日

Stomachache

Stomachacheって綴りと発音のイメージが違うな~。

最近は持病の癪って表現あんまり見ないですね、私の子供の頃でも既に古い表現だったしまぁ当然か。

去年ピロリ菌除菌するまでのことをブログにも書いたけど、あの時と同じくらい胃が痛くなっちゃって、物食べる度に胃がキューってなって吐き気もする。

病院へは行ったけどまずは胃薬飲みつつ様子見して、どうにもならなければ内視鏡で詳しく調べる流れに。
ピロリ菌は基本的に再発しないから別の理由で胃が悪くなってると思われる。引っ越したばかりのところに二週連続の休日出勤が重なってストレスは増えてたかも。TDFのお手伝いとかもやってるし忙しい。忙しいけど胃が痛いから寝てるしかない。

今も昔も生理痛クッソ重いねんけど、一人暮らししてた時だけ生理痛軽かったから、一人暮らしの方がストレスは少ないんやろなー。

ストレスのせいか不眠症も悪化してる。諦めとるけども。物心付いた時からやし、こんなん治らん、どうしようもないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿