2022年3月26日土曜日

Opener

オプーナじゃないです。

プロ野球開幕したね~。

昨日のタイガース対ヤクルト戦は8-1からの大逆転で面白かった。タイガースファンの人がなんでやー!って騒いでるの申し訳ないけど笑ってしまったな。っていうことをTwitterに書いたら早速どこからともなくタイガースファンが現れて「喧嘩売っとる😡」って言われたから消した。(それとは別にそのアカウント見てみたら変な内容が多かったので申し訳ないがブロックはした。)野球の話題はセンシティブなのでTwitterにはなるべく書かないでおこうかな。

ホークス対ファイターズも面白かったね~。神輿での登場や光るBIG BOSSユニフォームも面白かったけど試合もね~。ファイターズの次々投手が変わるのもキャラクター紹介かなって感じで。ホークス中々繋がらないな~と思ったけどしっかり逆転するの流石やね~。

あとジャイアンツ対ドラゴンズも少し見た。これも面白かった。ジャイアンツつよいなー。開幕やしどっちもエースで見応えあったな。ドラゴンズは今シーズン苦しそうやけど、新監督になってどういう変化があるのかが楽しみや~。

贔屓がないから本当は6戦全部確認したいけどクソ大変やから2~3戦ずつつまみ食いしていこう🍙

ちなみに高校野球はそれほど興味ない。病院の待合室で少しだけセンバツ見たけど、投手はストライクゾーンに入れるのでやっとって感じやったり、守備ミスにハラハラし過ぎてしまう。四球で押し出し逆転負けは悲しすぎるよな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿