2022年5月21日土曜日

Legendary game

昨日のタイガース対ジャイアンツ。
先発は戸郷翔征投手と青柳晃洋投手。

戸郷投手はテンポ良くサクサク進んでええよね~。

タイガースは今季失策数は少ないけどさ、記録上エラーになってない守備ミス結構あるんちゃう?なんかそういうのってハイライトとかでもカットされがちやからさ、リアルタイムで見てて思った。

ウォーカー選手のバントチャレンジ見てニコニコしてしまった。2番やから今後また機会あるかもね。

ウォーカー選手もポランコ選手も打てるし足も早くてええよな~。守備はあんまりみたいやけど練習したら良くなっていきそうやない?特にウォーカー選手はお給料も程々でお買い得やったねえ。

そうそう、復刻ユニフォーム。シンプルなデザインで好きやで。
前に復刻ユニフォームでやった時はタイガースがひどい連敗でベンチがお通夜やったけど今度はどうかな~と思ったらまたタイガースが負けたやん。もう着んとき!って言う人いそうやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿