2020年9月21日月曜日

Super Mario Bros.

スーパーマリオ 魔界帝国の女神を見た!SF要素もあり楽しいおバカ映画で良かった!

評判悪いと聞いてたけど普通に良くてびっくりしちゃった。俳優さん達の演技が普通に上手いし!

当時ゲーム原作の映画化ってまだほとんどなかった中で、超人気ゲームであるスーパーマリオの映画化で、いきなりアレが出てきたら確かにビビるかもしれん。情状酌量の余地あるわ。
でも今ならポスターなりCMなり見た時点で察するし、原作再現期待して見てがっかりすることなんてないやん?(と思っているのは私だけかもしれない、だってドラクエYSは……)

主演の人酷評してたって言うけど、原作ファンだったとかなのかな~。それとも別の問題が?

ランペイジ 巨獣大乱闘とピクセルのこと思い出した。もしかして影響与えてるのかな~って!

ランペイジ 巨獣大乱闘も原作要素ほとんどなかったけど評判そこまで悪くないやん?見る側の成長を感じるね。(原作の知名度とかもあるかな?)

原作完全スルー、微かに設定の一致があるっていうのだとアイドルマスター XENOGLOSSIAとかも近い感じするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿