2022年9月27日火曜日

dream20220926

書くか迷ったんですけど、めっちゃでっかいちんちん生える夢見た。特にスケベな要素はなく、ただひたすら邪魔なだけやった。

なんか気付いたら勇者になってて、巨大化して戦う能力を得た。巨大化するとウルトラマン的な感じの銀色のスマートなデザインになるということが分かった。それはそうと、めっちゃでっかいちんちんが通常時も生えていた。一応巨大化しなくても剣とかでの攻撃もある。
ちんちん以外にも、味覚が変わってしまうとかの身体の変化もあったけど、何よりちんちんがでかすぎて学園の制服からはみ出てしまっており、(布で包んではいるが、)学校で気付いたクラスメイトにからかわれたり心配されたりした。制服は騎士風の形のライトグリーンの制服。クラスメイトの顔がスワローズの塩見選手や木澤投手に似てたな~。寝る前にスワローズの動画見てたからな……。

まぁとにかくちんちんはみ出てるの恥ずかしすぎるから、隠せる長さのあるデニム素材の紺色のスリットのあるスカートみたいなやつを制服の上に着用したが……。4人用のテーブルで突っ伏して仮眠を取っている間にまたはみ出てて、女の子3人にびっくりされるなどした。

その後、校内を歩いていると、研究部の人達が理科室の掃除をしていて、自分も研究部のメンバーなので理科室に入った。掃除は丁度終わって、部活動が始まったので席に着いた。
アドリブで軽い発表会が始まり、各々好きなことを話していた。何を話そうか迷っていたが、後ろの席の友達がちんちんにとても興味あるみたいで、その話しようよーってしつこく言われて集中できなかった。野球の話でもしようかなと考えていたが、時刻は17時になろうとしていてもうすぐ部活も終わりそうだったので、時間ないかなと思った。なんか研究部のメンバーに俳優の阿部寛さんみたいな濃い顔で声の低い人がいて、クラスメイトの誰々はタイムアタック的なゲームが好きらしい、とか、そんな噂話をめっちゃ1人でしゃべってた。

という夢

0 件のコメント:

コメントを投稿