2022年9月26日月曜日

Swaho

テレビでスワローズのリーグ優勝見たよ。

試合熱かったね~。ベイスターズ、絶対勝つつもりで来てるのがビシビシ伝わって来た。後がないから当然なんやけどさ。今永投手も伊勢投手も凄かった。
スワローズも今日決めるつもりで来てる感じではあったけどね。エース対決でね。村上選手のご家族も来てたね。

サヨナラの瞬間、ベイスターズの森選手がガクッと膝をついたの、可哀想やったな。そんだけ本気やったんやなぁ。熱いな野球。

それはそれとして、跳び跳ねて大喜びするスワローズの選手達見たら、見てるこっちまで嬉しくなったよ。人が跳び跳ねて喜ぶの見たら気分が良くなるね。普通に社会人やってても跳び跳ねて喜ぶことないからさ。贔屓チームがあって贔屓チームが優勝したら、私も跳び跳ねて喜ぶことができるかな?今後の課題ですね。


山田選手めっちゃ泣いてたな。去年も泣いてたけどさ。きっとキャプテンって大変なんやろな~。以前球場に観戦に行った時に、他の選手は観客に手を振ってくれたけど山田選手は観客席に向いてくれなくて、隣にいたオッチャンが「キャプテン愛想ないな~😅」とか言ってたけど、リーグ優勝して泣いちゃうくらい本気で野球やってくれてるみたいやから許したってな!

高津監督なんか去年より泣いてた!?顔くしゃくしゃになってるのに「泣いてないです」って言うの萌えたわ。

田口投手は四連覇らしい。優勝請負人やん!今日は真ん中でいつものやつやってた。ファンサ神ってるね。来シーズンも頑張ってください!

ビールかけで水泳帽かぶってはしゃいでる山崎晃大朗選手微笑ましかったな。今シーズンは安定した成績残せて良かったね~。

スワローズ、今シーズンの最多勝利投手はサイスニード投手か。FF14のキャラメイクでサイスニード投手モデルにして作ったよ~。サインミスでバスターしてヒットになったの面白かったね。普段はそんな打席ガチやないけど、打とうと思えば打てるんかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿