2018年4月27日金曜日

Bra

寝るときブラジャーはずすの面倒だからワイヤーないやつが良いと思っていくつか試したけど乳が収まってくれない。Mは窮屈だけどLはアンダーがゆるく、どちらにせよはみ出る。
adidasのスポブラだけはうまくホールドしてくれる。でも目立つ色のやつしか売ってなかった。ベージュでちゃんとホールドしてくれるスポブラが欲しい。

あと欲を言うと弱アルカリ性洗剤で洗えるやつが良い。弱アルカリ性洗剤では毎日洗濯するけど中性洗剤の方は頻度が不定で、でもブラとか毎日使うから多目に所持する必要が出て面倒。
先述のadidasのブラはヘビロテし過ぎてもうくたびれてきた。次を早く見つけなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿