2018年4月2日月曜日

Feeling of life

ブログの説明を追加してみた。

後で自分で見返すかもしれないことはブログに書いて、それ以外はTwitterみたいな感じで最近は使っている。

ブログは大体生活してて悩んでることとか書くもんだから、「アラサー主婦生活感丸出し」という説明にしてみた。最近はうんちゃんの話ばっかりだったね……。

創作は基本的にTwitterかPixivで、同人イベント出るときにはブログに情報まとめた記事上げるかも。

そういえば、たまにはオリジナル描きたいけど、反応少ないからつい後回しになるんだよなぁ。自作品のポートフォリオ的な物作ってみたい。

予定が空いたらやりたいことリストが溜まる一方だ。

最近は裏で頼まれ事のプロジェクトを進めているので無職だけど割と忙しい。あと、夫の体調管理のため料理してるのが何よりも時間かかる!主婦向いてないな

0 件のコメント:

コメントを投稿