2020年6月3日水曜日

slow drawer

‪‬
自分の話します。ブログだから良いでしょ。‬ ‪最近お絵かきがんばってます。リモートワークで通勤時間分余裕が出来たので。‬ ‪絵や漫画、上手くなりたかったけど、ぶっちゃけ才能無いと思う。絵に限った事でなく、音楽でもプログラミングでもそうなんやけど、短期記憶が弱くて複雑な物事を頭で処理出来ない。天才と言われる人たちはここが人より優れていると思う。そこを改善するのはめちゃくちゃ難しい。だから今のレベルで良いから早く描けるようにしたら、その分いっぱい楽しめると考えた。‬ ‪また同人イベントにも出たいな。‬

0 件のコメント:

コメントを投稿