2018年2月23日金曜日

Musical puppet show

疲れた~!

今日は昔の演劇仲間に頼まれて、とある舞台にスタッフとして参加しました。

http://tyafes-japan.com/archives/1362
虹色どんぐりさんの「きつね」、太鼓と笛と人形劇。チラッと見たけどすごく良かった!人形劇って子供向けな印象持たれるかもだけど、大人が見ても面白いんですよー!感動して泣いてた人もいた。中々癖のある人達なんですけど演出と演技ほんと上手くて、色んな人に見て欲しい内容だった。

夜の部の手伝いにきてくれた他所の劇団の女の子、美人だったな~。名刺もらったし見に行ってみようかな~。

今日は舞台セッティングとバラし、学生の頃よりガッツリやったんちゃう?腰にキた。早朝起きやったから流石にへとへと。

お喋りなお姉さん方と話すの楽しかったな。
受付一緒にしてくれた押しの強い絵描きのお姉さんにPC教えて!と頼まれて引き受けた。近いうちまた会うかも~!

0 件のコメント:

コメントを投稿