2020年10月7日水曜日

DRAGON QUEST 11

今更DQ11の感想書くね。キャラクターブックも買ったよ~。

ハンフリーやたらネタにされててキャラクターブックでもページもらってたけど、なんであんな人気なんやろね?ドラクエ7や9にも、もやっとするキャラクターっていたし、初見でそれほど印象に残らなかったから結構不思議やった。

ゲーム内キャラクター達のウラノスやホメロスへの反応を見てもそうやけど、ドラクエ11って魔物に唆されて悪いことしちゃった人達への風当たりが優しいな。罪を憎んで人を憎まず的な。

シャールとリーズレットのコンビが可愛いよね~!キャラクターブックなんでシャールのページないの~もっと掘り下げて欲しかったな~ジャンピング土下座王子のページとか要らね~( ´△`)シャールとリーズレットがきゃいきゃい女子ト~ク繰り広げるだけの話が読みたいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿