2020年10月14日水曜日

Sense of accomplishment

仕事っていくらやっても達成感が得られないんですよね~。今の仕事は名前が出るやつじゃないからかな。サービスの一部だからそれ自体が評価して貰えるやつじゃないし~。

だから趣味を頑張りたいけど、独学やと難しくて。横の繋がりも無いから上手くなるきっかけとかもなく、作りたい物のイメージも無くなっちゃって悩んでまして。

で、習い事の体験教室行ってきました。体験じゃ何も分からんかったからとりあえず入会することにしました。
自分から何が知りたいかを言わなきゃいけなくて困りました。
何が知りたいか分かってたら自分で調べられるから教室通う必要なくないですか?独学やから初歩的な事にも知らないことがあるし、逆に応用的な事にも知っていることがあるやろう。重複しても良いから初歩からやるしかないやろなー。と言うようなことを帰りの電車で思いました。何か身に付いたら良いんやけどな~。

今日は教室までの道のりを歩いて疲れました。コロナだの胃痛だので、ずーっと引きこもってたから身体が鈍ってるね。

伊藤製パンのりんご王国食べました。超甘で疲れた身体に沁みる~(●´ω`●)

土曜日には散髪へ行く。ポニテの密度が高まり過ぎて頭痛がしてきまして。最後に散髪行ったのいつやねん。多分1月か2月くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿