2020年10月16日金曜日

Obscure

ゲーム、最適行動が分かっているのに取れないストレスが馬鹿にならんなっていうことを感じています。反射神経も短期記憶力も無いから下手って言うのもあってアクションゲームはほとんど出来ないし、頭悩まして答えを探るようなパズルゲームも凄く苦手だし、アドベンチャーゲームは闇雲にやって同じテキスト何度も読むことになっちゃうし、かと言って攻略見ちゃったらもうゲームとして楽しめないし。

そういうような事を人生にも感じて来ちゃって。

子供持つ知人のSNS見たら上位コミュニティに参加させたりとか頑張ってて、そういうギラギラしたの全然好きじゃないなって思うけど、かと言ってもし自分が子供持ったとしても、そういうのやらずにのほほんと生きて行くことも出来ないと思うし、あ〜子供欲しくないな〜って思うけど、子供持たない夫婦は馬鹿にされるし…みたいなね〜。

で、そんなこと考えてたら辛すぎるから、通販サイト見てカフェイン決めてドーパミン出してウヘヘ〜ってなって毎日有耶無耶にしてます。

そういえばカービィ3は攻略本見て遊んだけど普通にめっちゃ楽しかったな、あれは攻略本がよく出来てたのかもしれないね。今Switchで昔のゲーム遊べるけどさ、当時の攻略本て手に入らんのよね。攻略本も移植して欲しい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿