2022年6月2日木曜日

G vs H

ジャイアンツ対ホークス見てました。

ジャイアンツの菅野投手、今日かなり調子良さそうやったな。特に相手が柳田選手の時なんてめちゃめちゃ気合いたっぷりやったし見てて面白かった。
柳田選手は誰が相手でも打っても打てなくてもなんかニヤニヤしてるけど……。強者の余裕?

今年はジャイアンツの捕手スタメンは大城選手が多かったからあんまり見たことなかったけど小林捕手も上手いんやねえ。打率低いし仕方ないけどあんまり使ってもらえないの勿体無いね~。

菅野投手と小林捕手仲良さそう。同い年なんや。なんかいつもよりニコニコしてたような感じするね。

捕手によって投手のパフォーマンス変わるとかってありそうやけど、捕手防御率とかあんまり言われへんよな。まあ捕手の試合への影響って計りにくそうではある。野球の経験なんもない自分のような人が端から見てて上手いと思うのって結局、バタついた動きが少ないってところだけやしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿