2022年6月3日金曜日

T vs F

タイガース対ファイターズを見てました。
新庄監督が甲子園に来るとなればそりゃもう盛り上がるでしょ!

それにしても激しい試合展開やった。

これまでずっと安定してたウィルカーソン投手がボコられてビックリ、どうしちゃったの~!
藤浪投手を一軍に上げといて良かったよね、二番手で良い感じに役立ったなー。
大山選手ホームラン打ちまくってどうしちゃったの~!ソロホームランばっかやったけどさ、あれでファイターズのバッテリーが揺さぶられたのかもね。どこ投げたら良いの~!って。

堀投手ボロボロで涙目なっちゃって可哀想やったな。背中ぽんぽんされてたけど。心折れずに頑張って欲しいわ。
ファイターズは投手が課題って感じなんかな。解説の梨田昌孝さんが捕手のリードについても少し言ってたな。野手も守備ミスあったりして、守りきれん印象あるわ。まぁファイターズは今年は育成って宣言してるから。伸び代たっぷり。

タイガース6月になって得点力上がってきた?交流戦中やから急に変わることもあるかもしれんが、つい、キャンプで調整失敗して序盤コケたんかなあとか思っちゃうな。2月に各球団のキャンプの様子を動画で見た時、タイガースは他球団に比べて緩慢な雰囲気やったんよ。今までキャンプの様子見たことなかったし、去年どうやったか知らんし、三年目の監督やし、そんなもんかなあと思ってたんやけど。この辺のことについて有識者なんか言ってへんかなあ。

てか岩崎投手、タイガース戦見るたび出てくるんやけど、いつ休んでるの……。

0 件のコメント:

コメントを投稿