2022年8月30日火曜日

nightmare

悪夢を見た。

フォロワーさんと2人でオフ会。駅で合流し、ご飯屋さんへ向かう途中で、フォロワーさんがトイレに寄ると言う。
商業施設の外側にあるトイレ。女性トイレなのに、何人かおじさんが突っ立っていて嫌な感じがした。
フォロワーさんは最右の個室へ入った。
私は近くで待っていた。

具合が悪いというおじさんに、並んでいた別の女性がお先どうぞと譲るが、おじさんは女性にお礼を言った直後に女性の足を掴んで逆さに持ち上げて揺さぶり服を脱がし荷物を奪った。その場にいた他の女性達へも、警察へ連絡しないように恫喝した。
私は少し距離が離れていたので、その場から逃げたが、顔は見られていたため追い掛けて来られるかもしれなかった。近くに住む知人の部屋に寄せてもらった。めちゃくちゃ狭いドヤで、先程の件を警察へ通報しようと思ったが、お隣さんに音が筒抜けなため躊躇した。しばらく話をしていたら、先程の犯罪グループのニュースがテレビから流れ出した。
フォロワーさんは大丈夫かなと不安でニュースの続きを聞いていたら目が覚めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿