2023年9月10日日曜日

dragons

中日ドラゴンズ笑えんて。リーグ戦がおもんなくなるからしっかりして欲しい。意外とぶっちぎり最下位ではないけど……スワローズとは弱さの種類が違うよ。悲壮感がすごい。

立浪監督がぶっ叩かれてるけど、確かに立浪監督にも良くない所あると思うけど、ここ10年ずっと弱いし監督変わっても同じやと思う。
てかね、現役ドラフトで来た細川選手が和田コーチの教えで覚醒したって言われてるけど、和田コーチは細川選手しか教えてないわけないし、そりゃ相性も多少あるかも知れんけど、他の選手の打撃が良くならんのって結局ポテンシャルの差やねん……。ドラフトに関しては運もあるし、お金あるところは育成選手を多く取ってカバーしたりするけど中日は……。選手足りなくて二軍試合出来ないとかもあったよね。編成ヤバ。

ぶっちゃけ親会社やフロントがヤバそうなのは元監督の落合博満さんとか谷繁元信さんのYouTube見てても思ってたけど……。中日新聞て中日ドラゴンズのことボロクソ書くんなんで?他人事ちゃうで?
一回腐った会社って自力で立ち直るの無理やからさ、中日はドラゴンズ手放したくないとは思うけど、球団運営はまともな外部にテコ入れしてもらわなずっと駄目なままやと思うわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿