2018年5月23日水曜日

Job

もうしばらく生きていたいので6月から会社勤めすることになりました。
正直働きたくない~!無職でも掃除炊事洗濯だけで1日終わるもんな~。

炊事苦手やけどアレルギーや苦手な物が多くて外食では選択肢少な過ぎて( ゚ε゚;)
掃除と洗濯は結構好きやけど、そっちを外注した方が良いんかなー。

ちょっとでも時間確保したいし駅の近くに引っ越したい!

それはそれとして、仕事楽しめるといいな~。
退職してから5ヶ月くらいは、人と会わなすぎて病むとか思ってたけど、最近は慣れてきてたから、元々あまりなかったコミュ力が更に下がっているかもしれん!

0 件のコメント:

コメントを投稿