2018年5月5日土曜日

Music style

本当にごくたまーにだけ下手の横好きで作曲するんですけど、オプーナっぽいって言われることがあって、でもオプーナと出会う前から作曲はしてて、特に作風が変わったりしたわけではないので、ただただオプーナは私の好みにドンピシャのゲームだったなーと思いました。
ていうかオプーナの音楽は当時のベイシスケイプの人達がそれぞれ作った曲をアレンジし合って作られてるので、オプーナっぽいってのがどの作風なのか正直よく分かっていません。
そんな私の曲が1曲置いてあるSoundCloudのページ
https://soundcloud.com/aonoro
オリジナルが1曲と耳コピした着メロが残ってるJ研のページ(ログインパス忘れたー)
http://j-ken.com/creator/82505/
チーム名義で作った曲
https://soundcloud.com/corico555/fiore-25-aonoro-bluestar
あまり上げてないです。旧名義のは消しちゃったし。あとはTwitterにオプーナのアレンジ曲上げてたけど探すの面倒だからもし聴きたい人いたら画像欄辿って下さい。
ところで今日はコミティアに行くのに全然眠れなかった……。麻疹流行ってるらしいのが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿