2018年5月23日水曜日

Red beans

芋の代わりに便秘に良いもんないかと言ってたらコメントで茹で小豆が良いと教えてもらって買っていたのを思い出したので、とりあえずぜんざいにした。ぜんざい好きやし食べ始めた時は優勝かと思ったけど、200g一度に使ったら多くて食べきれなくて泣いた。次からは半分くらいどっかに移して置いとくのがいいな~。
ていうか風邪引いてるのに空腹にまかせて餅食べてしまって胃もたれした。あほですな~

頑張って冷めるまでにぜんざい完食したい

あと、昨日鯖のみりん漬け焼いたグリルで餅焼いたら鯖のにおい めっちゃ移った。いやまぁ分かってたけど、ちょっとくらい大丈夫いけるいけるみたいな気持ちでぶっぱなした。すごく雑味になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿