2018年5月4日金曜日

Sandalwood

中々寝付けない時があるのでなんか良い匂いでもさせたらどうかと考えたけど、夫が嫌いな匂い多いから無理かも。

夫は花の香り嫌いって言ってたからローズとかラベンダーとか駄目そう。
ヒノキの匂い嫌がってた気がするし樹木系も駄目かも。
フルーツもオレンジとか嫌いっぽいし。
シナモンも嫌いって言ってたな。
無理ゲー。

個人的には白檀とか竜脳とか試したい。おばあちゃん家的な匂いがいいなって。

消臭力の炭と白檀の香りのやつ気になる~。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01E4TZM7S/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_xOZ6AbDGJMJAG

白檀の香りのトイレットペーパーがあるらしい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001HLBXY8/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_3JZ6Ab4X3BQVC
トイレ中香るらしい。服にも移るとか。尻から白檀の香りしたらウケるな~。

匂いのこといっぱい書いてるページあったんでメモ
http://www.timeless-edition.com/archives/551
http://www.timeless-edition.com/archives/3884
http://www.timeless-edition.com/archives/2406

0 件のコメント:

コメントを投稿