2020年8月7日金曜日

SBH82D

SONY SBH82Dを買いました。オープンイヤーのBluetoothイヤホンです。

Windows10 / Discordで通話中に音が聞こえませんでした。また別のWindows10端末ではマイクが音を取れませんでした。
Windowsの通話アプリではBluetoothヘッドセットは非対応なのかな?かなりショック~૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

一応、スマートフォンやiPadではマイクとイヤホン共に使えましたが、PCで画面共有しながらの通話に使いたくて買ったので、使い所がなくなってしまいました。

せめてイヤホンとして使おうと思ったけど、あらゆる音の再生時にフェードインする仕様のため、動画再生途中に度々音が小さくなり聞こえないことがありました。

謎フェードイン仕様のことホームページにも説明書にもどこにも書いてへんやんけ~(`ᾥ’)
う~、調べが甘かったかな~(:3_ヽ)_

0 件のコメント:

コメントを投稿