2022年4月11日月曜日

Mr. Perfect

昨日、佐々木朗希さんが完全試合を達成してすごーい!ってなった。13者連続奪三振、1試合19奪三振もすごい。
これまで最後の完全試合達成者だった、槙原寛己さんのYouTubeよく見てるんよね。まさか達成する人が現れるとは。
佐々木朗希投手、前から凄かったけど、これからは野球ファンじゃなくても名前と顔が分かるくらいの人気者になるのかな。

ハイライトやヒーローインタビューを色々見たけど、佐々木朗希投手、なんかもう日本プロ野球なら楽勝って感じに見えたな。インタビューで、オフのトレーニングの成果が出たって言ってた。キャンプでの成果じゃないんやな。やっぱ抜きん出た選手って自分で勝手に成長するんやなぁ。


新人の松川虎生捕手も大活躍してるし。昔は捕手が活躍するのは時間がかかるって感じやったのに。ジャイアンツの大勢投手といい、最初から良く出来る若者多いねぇ。やっぱり情報量の違い?もちろん、コーチに教えてもらって伸びる子もいるんやろうけどさ。

しかし、本当に今年は野球が盛り上がってるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿