2022年4月23日土曜日

Suwaho

すわほーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

1-0でスワローズの勝ち。

スワローズ、1回はピンチになってハラハラしたけどその後は安定してたね~。村上選手、石川投手に声かけてたね。何話したんやろ。
オスナ選手の登場曲楽しくて良いな。
テンポ良く試合進んで早く終わったので、トイレも行かずに済んだし、早く帰れて良かったわ。
青木選手と石川投手の40代コンビがヒーローインタビューなの熱かったね。二人ともまだまだいけるな。
石川投手、21年連続勝利おめでとうございました♪あとは21年連続安打と、200勝にもやっぱり期待しちゃうな~!

久しぶりの外出、電車、人混みで疲れた。風呂でゆっくりするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿