2022年4月23日土曜日

Swallows vs Tigers

(4月22日)
タイガースは青柳選手が登板するとチームの雰囲気が良くなって、打撃も調子が出るのかな!?打たせて取るピッチングで完封、すごい投手や~!
一方スワローズ、今季チーム打率低いよな~。まだ春やから……皆花粉症かな!?
中村選手が二軍試合に復帰してたから、戻ってきたら良くなるかな~。サンタナ選手もはよ帰って来てほしいねえ。

明日(23日)神宮に観戦行くよ。めっちゃ楽しみ~!雨降らんかったら良いな~。

普段は贔屓ないけど明日はスワローズを応燕するよ。石川投手に200勝……は難しいかもしれんけど、21年連続勝利して欲しいから!
タイガースは今季ぶっちぎりの最下位やけど、明日は今季の数少ない勝利を上げているウィルカーソン投手が相手やからな、どうなるかな~。

つば九郎・つばみちゃんがコロナ濃厚接触者で出演なしなのはちょっと残念や~。復帰したらまた見に行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿