2021年2月18日木曜日

Arty-farty

急に忙しくなりました。久しぶりやねこの感じ。去年は頼まれ事なかったし、体調崩してずっと寝てたし。

今週はネトゲのギルド戦の助っ人やってます。しばらくデイリー消化しかしてなかったから急に頑張ろうとするとやること多くてウワーってなりました。

本番が3ヶ月後くらいのピアノ演奏依頼が来ました。丁度そろそろピアノ弾きたいな~とは思ってたけど、ピアノは本当に下手なのでマジでめっちゃ練習しなヤバイ。急いで曲決めて楽譜調達しないと。

あと、自分で申し出た楽曲の制作をしてて、締め切りは無いけど夏頃までに形にしたいんで、これも並行して…。

家庭内で進行中のプロジェクトがガッツリ休日を埋めてるから、平日夜でなんとかしないといけなくてハード。

----

個人的な頼まれ事ついホイホイ引き受けちゃうんですよね。色んな趣味やってるけどどれも初心者レベルやし、私に頼むって最終手段なんかな~というのもあり。ほんで気付いたらスケジュールがギリギリになってる…好きで引き受けたんで良いんですけど。不器用やから手抜きができないんですよ。どうせやるならなるべく良く見せたいし、全力でやった方が楽しいし。他人が絡むと自分のこと気遣うの忘れがちやから気を付けたい。体力無いし。

絵はしばらく上げられなさそうやな~。本業とは別にコンスタントに作品を作り続けられる人ってほんますごいね~。

記事タイトルは、報酬もらってやれるくらい絵とか作曲とか上手くなりたいなという気持ちから付けました。
思ったんやけど、やること何でも時間測らなあかんな。スピードとクオリティの安定が出来てないから闇雲に頑張ることになるんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿