2021年2月20日土曜日

Internet loser

SNSで友達作れる人すごいよね!

疫病の流行でリアルイベントが無くなったせいで交流に飢えてるけど、SNSをまめにチェックしてコメントするとかが下手で…時間も合わんし。

SNSの友達って基本趣味の友達やと思うけど、多趣味で一つ一つが薄いから難しい。オプーナのことなら多少話せるんやけどな~。

皆さん結構音声通話してるっぽいけど、我が家は個室がないので家族の目が気になるし、同じ理由で配信も中々出来ません。てか普通に知らん人と話すの怖い!

あとゲーム下手なので対戦ゲームで一緒に遊ぶことによって楽しめるビジョンが全く見えない。ナル笛みたいな継続して溜めたリソースで戦うギルド戦ならギリギリなんとか出来るけど、格闘やFPSみたいなやつは実力が離れすぎてると相手が楽しんでくれないし、でも練習しても全然上手くならないし。コンテンツ力が低い。インターネット敗北者である。

0 件のコメント:

コメントを投稿