2021年2月5日金曜日

Health Checkup

健康診断だった。
胃部レントゲン、炭酸飲んでげっぷ我慢もしんどいし、バリウム飲むのも吐き気凄くてしんどいし、その後げっぷするのもしんどいし、その後の下剤もしんどいし地獄!逆に不健康になる。胃カメラの方が楽やねんー!

今日は色々酷かった。この健康診断の日に限って何故かわき毛剃り忘れてたし、健診の時下着取り忘れたし、頭回らなくてクリニックの職員さんの説明が聞き取れなくて困ったし、裸眼で視力検査したら検査し終わってから0.1以下は計れませんて言われて再検査もされずそのままになって虚無やったし。
健康診断苦手や~。というか今の会社が申し込んでくれる健診クリニックが苦手なんかな……綺麗でシステマチックで一見良いねんけどな~何故かめちゃくちゃしんどい。前の会社の時はそこまで嫌じゃなかったような?会社が大きかったから貸し会議室かなんかでやってたんやっけな。人口密度や待ち時間の差かな~そういえば2つ前の会社の時はクリニック行くタイプで辛かったような気がする!

そうそう、今日はさらに夜はお風呂でシャンプーとボディーソープ間違えてん。その後のトリートメントでリカバー出来たから良かったけどね~シャンプーとボディーソープ間違えるの年に1回くらいはやるな~大体めちゃめちゃ疲れてる時に、夫がボトル置く位置がいつもと逆って不運が重なって起こる。
その度に全身シャンプー買うねんけど、高いし近所で売ってなかったりして結局面倒臭くなって、いつの間にか近所のスーパーで買える安いシャンプーとボディーソープに戻ってて、またシャンプーとボディーソープ間違えるのを繰り返す。そんな人生૮(꒦ິཅ꒦ິ)აウッ

ひとまず健康診断は終わったのでたんぱく質の重さメモするのは一旦終わり。結果来たら改めて考える。

帰りにモロゾフのバレンタイン限定チョコ買った(●´ω`●)食べるの楽しみ~♪ちゃんと夫の分も買った!

0 件のコメント:

コメントを投稿