2021年1月4日月曜日

Tea

リプトンのカフェインレスティーバッグ、安くスーパーで買えるし楽やし夜も飲めるしで好んで買ってたんですけど、前の袋終わって新しいの開けたら香りが全然違ってびっくりしちゃった。
パッケージ変わってないし個体差なんかな。季節で変わったりとか?好きじゃない香りで飲みにくくて困った~。
捨てるのは勿体無いから混ぜもんして飲むつもりやけど香りって難しいねん誤魔化すの。ミルクティー試したけどアカンかった( ´д`)今度シナモンとか入れてみるかなー?

それなりの値段の良いやつ買えば良いんやろうけど「美味しく入れな勿体無い!」ってケチな気持ちが湧いて面倒臭くて逆に飲まなくなるから結局安もん買っちゃう。安もんでも水や温度や時間に気を付けたら美味しく飲めるかも知れんけどね~最早湯沸かしてマグカップに入れて待つのすらダルいからね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿