2023年1月12日木曜日

1/11

健康診断に行った後、胃腸炎になってしまった。満員電車で何かもらったか、食べた物が何かあかんかったか?元から胃腸の調子悪化傾向やったのが長時間の外出による疲労で爆発したか?

時々、腹痛と寒気と吐き気が同時に起こって冷や汗かいてる。痛い箇所は結構上の方。お腹ぎゅるぎゅる鳴るし下痢なんかなぁと思ったけど慢性化してる便秘のせいか全く出る気配なし。
かなりいきんだから出血もまぁまぁの量で心配や~。病院予約は来週。

諦めて暖房付けて寝てたけど加湿器の水切れて干からびてる今。一回起き上がるか……。
仕事始まって折角朝型にしてたのに睡眠のリズム崩れちゃったな(´ω`)

その後
めちゃくちゃ黒い便出た。鉄剤飲んでたから?でも胃腸炎で上の方がぎゅるぎゅる鳴ってたし血が混ざっててもおかしくないよなぁ。

吐き気もぶり返してもう寝てることしかできない~。

0 件のコメント:

コメントを投稿