2023年1月25日水曜日

1/25

休職やら病院関連の書類の処理が大体終わって少し時間的な余裕ができてきたな~。しかし身体は本調子ではなく起き上がって長時間家事とかはできないから、何かしたいけどすることが思い付かない。
体調不良でお金かなり使っちゃったからお金かからんことが良いんやけど~。横になったままでも楽しめるお金かからん何か……う~ん。
YouTubeやTwitterのおすすめアルゴリズム、全然おもろいコンテンツと出会えなくない?私だけ?AI技術の進歩が話題になってるけど私生活ではあんまり恩恵感じられてないなぁ。これからなんやろうけどね。

今日はもう寝るか。

そうそう、最近リネンの掛け布団カバーを買いました。夏向きかなぁとか肌触り固いかなぁとか心配してたけど問題なかった。
安もんのポリエステルのカバーより暖かいし静電気も起きひんし快適になったー。安もんは安もんで洗い替え用で置いとくけどね~。買い物成功すると気分が良いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿