2023年1月26日木曜日

1/26

急に仕事がウンチになっちゃったよ~~。折角良さそうな会社の良さそうな部署選んで転職成功したと思ったのに~~。しかも家庭の都合で転職できない時にこんなことになるなんて~~。

次の仕事、もし上手く行かなくてやめよう!ってなってもその時には元の仕事に戻れない可能性あるんよな。まぁまぁ気に入ってたのにな……残念やわ。

部署全員被害者やし……そのうち退職者出ちゃうかもな~。私も家庭の都合がなかったら即転職するとこやねんけど……。間が悪い~~ッ!

あ~あ、仕事のことあんまりネットに書きたくないけど、どこかに吐き出さなマジ病むから書いちゃった。

賛同してない仕事やらされる程病むことないもん。給料めちゃくちゃ増えるとかなら短期的には考えんこともないけど……でもやっぱ賛同できない仕事するストレスに見合う給料なんてないよ。
落ち着いたら今後のこと考えんとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿