2023年1月22日日曜日

1/22

ビックルソーダうまーい。乳臭さが好き。

昨日久しぶりに少しお絵描きしてたけど上手く行かなくてボツった。長らく体調不良で何もできてなかったから、急に何かしようと思っても難しいわ。どうやったら構成力って身に付くんやろー。

体重コントロールのためカロリー計算再開したけど以前より摂取カロリー増えてる。食べれるもんの選択肢が減って炭水化物ばっかりでお腹膨らましてるからな……。でも今激しい運動したらあかんて言われてるから食事で調整するしかないわ。休職やら病院やら円安やらで経済状況も悪くなってきたことやし空腹我慢するかー。
しんどいからってずっと横になってるのも良くないよね。今日は家事頑張る日にしよー。

そういえば仕事の都合で今年の夏以降に炊事担当が私に変わる可能性あるんよね。もしそうなったら節約頑張りたいなー。

話変わるけど近所うろついてたらさ、道路に面したリビングの窓のカーテン開けて過ごしてるお家あって、意識高っ!!!ってなったわ。家の中でもお洒落して綺麗にしてないとできないよねそんなこと。お洒落が趣味なんやろなー。
我が家は別に道路に面してない雨戸ですら閉めっぱなしよ。

今日は階段の掃除と布団カバーの洗濯とハンカチの名前付けをした。

0 件のコメント:

コメントを投稿