2023年5月10日水曜日

5/10

今日は病院でした。
体重調整ミスったな~。うんこしたわけでもないのに寝る前~朝で1kgも減るとは思わなんだ。
血液検査がある日やったんで出発前に水しか飲めなくて、水で重さ調整と思ったけど病院で体重計混んでて先にトイレ行っちゃったし無駄な足掻きやった。前回体重増えたように見えてたのはその前の土日で爆食した分が体内に残ってただけで脂肪としては蓄積されなかったんやな~。ここ数日はお通じも良いしな……。
試しに1週間程1800kcal+運動分にしてみる。結構お腹いっぱいになりそう。胃腸の調子がどうなるか。慣れたら大丈夫かなぁ。
唐揚げと稲荷寿司食べたら苦しくなった。う~、やっぱ脂アカンか~。小分けで食べんとカロリー盛れん。長時間外出の用ある日は胃腸無理ゲーやわ。

病院の行き帰りで放送大学の自然言語処理の授業をradikoで聞いたけど、今の大学生は授業でこんな応用的なことやんねんな~。爆速で基礎習得しないと何も分からなさそうやし今の子らは大変そうや。高校までの数学教育とか流石に私の頃よりマシになってるやろから大丈夫やったりするんかな?

野球の話。
今日のプロ野球はやっぱ球界最年長、スワローズ石川雅規選手の22年連続勝利よね~!22年連続安打も是非達成して欲しい~!ってのは野球アカにも書いた。コントロール良くて投球安心して見れるし、打撃意識高い所も見てて楽しい選手で、まだまだ頑張って欲しいし、200勝も応援しています!
選手名鑑見てたら書いてたけど、タイガースの梅野隆太郎選手からの被打率高いんやね。今日もヒット打たれててホンマや!ってなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿