2023年5月12日金曜日

5/12

今日はちょっとは動けたので散歩して書類の確認と処理を進められました。明日は雨っぽいし動画でも見てのんびり過ごしたいね~。

今日は快便て感じではなかったけど一応ウンチは出たのでヨーグルト変更の影響があるかどうかなんとも判断しにくい感じ。

通販で夫用に買った帽子が届いたが小さかった。ちゃんと頭のサイズ計って数値見て買ったのに実際届いたモノ見たら明らかに小さいし、かぶってみたら当然入らんし、洗濯したらもっと縮みそう。クソが!買い物失敗悔しいーッ!ワンサイズ上のを買い直したけどどうなるかなぁ。入ってくれないとゴミになっちゃうな……。
この小さいのはどうしよう。私がかぶるか?知人にあげるか……。

野球の話。
京セラドームのファールボール警告音、ウィッウィッウィッって感じなんやね。全然目立たんくて気付いてなかったな。笛も別で鳴ってるし。
ホークスの甲斐選手は昨年と少しバッティングの構え変わってるみたいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿