2023年5月22日月曜日

5/22

ちょっと入院してました!
食事つらかったー!酸っ辛くて味濃くて量多くて!残しちゃダメってことではないけど嗜好品としての食事ではないからと思って2日目くらいまではなるべく頑張って食べてました。が、量多くて完食に毎回丸1時間かかるし、後半食べる物冷めちゃうし、偏食で酢を使ってる料理や漬物類が苦手で香りだけで吐き気して飲み込むのに苦労するし、とにかく量多いからやと思うけど流石にお腹痛くなっちゃって。3日目からは完食諦めました……。
少なくて味薄いのが病院食のイメージやったけど、よく考えたら食事内容は入院理由にもよるし、病院食について物足りないって言ってた知人が大食漢やっただけかもな~。

退院してからやることが多すぎて入院中の野球まだ全然追えてない!
廣岡大志選手またトレードされてる!一軍で出番もらってたのが伏線やったんかもな。確かに魅力あるし成長もしてるけどジャイアンツやと(でも、かも)出番ないよなあとは思ってた。ついこないだ上原浩治さんの雑談魂で取り上げられてたところよね。動画内では崖っぷち感漂わせてたけどトレード成立するだけの魅力あるんやしバファローズでも頑張って欲しいねー!
他にもファイターズ4位浮上とか、ライオンズの陽川選手が初スタメン初打席初ホームランとか!リアタイしたかった(。-ω-)
大竹耕太郎投手プロ初ヒット、紛れ当たりな感じでもないしもしかしてバッティングうまい人!?
宮西尚生投手824試合連続リリーフ登板で日本記録更新!?ルーキーの作ったピンチをカバー!?かっこ良~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿