2023年5月6日土曜日

5/6

今日は保険屋の営業が来て対応したけど、しばらく後に頭痛と喉痛が発生して2時間程寝込んだ。なんか感染症持って来られたんちゃうかって不安になっちゃったわ。急に暑くなって身体が着いていけてないだけかもしれんけど。

この2週間で摂る予定やったカロリーに足りてないし、今日は沢山食べようと思ってたのに体調不良で全然食べれず。たんぱく質の目標量遠いよー。夜にめちゃ頑張って食べたけど苦し~。胃とか睡眠に悪影響ありそ~( ´~`)

野球選手にきっしょい書き込み送り付ける奴が後を断たんみたいやねー。虐めってまず冗談でキツめの発言する奴が現れた後、それを見て真に受けた奴がしつこくいつまでも粘着し続ける流れが多いけど、中傷で訴えられたりする人って大抵後者よなー。枝葉をいくら落としてもまた伸びて来るし、そういうことやっちゃうのって相対的に思考能力の低い人達やから……いたちごっこな感じするね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿