2023年5月13日土曜日

5/14

昨日も雨なせいかしんどかったので全てを諦めて寝て過ごしたら流石に夜眠れず、朝7時くらいにようやく眠気が来た。雨の日は散歩せんのもあるかも。外出ないと眠気来ないよね。

今日は昼から保険屋の営業の対応があったが、直前に身体にトラブルが発生して、さっさと病院に連絡したくて、言われるがままハイ、ハイ、で雑に済ませてしまった。営業さんって都合の悪いこと隠すし嫌がっても売りたい商品売れるまで引かないし苦手、うんざり、疲れました!

病院は日曜日で時間外だったのでまず電話相談して、やはり診察することになり、遠いし体調悪いしで流石にタクシー使うことにした。中々配車してもらえずハラハラした……。
検査の結果は一旦様子見ということで家に帰ることになった。明日明後日も用あるから入院にならなかったのは良かった。もし入院になっても良いように爆食してから行ったので今日は摂取カロリーめちゃ多。胃苦し。

しばらく安静にして過ごすけど、食事と野球しか楽しみがないよ~。
横になっててもできる前向きなことないかなって思って英語のアプリやってるけど、英語の論文やWebページをスラスラ読めるようには中々なれそうにないなー。会話力は言わずもがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿