2023年5月5日金曜日

5/5

5/4のライオンズ対ファイターズの田中正義投手がバッターの中村剛也選手から三振取った球、あれはストライクじゃないのでは……!?ノーノーリレーしてたから審判も贔屓しちゃったのかなって思っちゃった……。どっちも応援してるからこそ審判は公平であって欲しい~!

住んでる自治体の都合で数年間転職無理ぽいことが分かった。マジでもうプログラマーなんてやめようと思って勉強し始めてたから悲し~。数年後やと資格あっても経験ない業務で転職するのは年齢的に難しいやろうからね……。元々興味あることやったので趣味として勉強自体は続けようとは思ってるけどね。
まさか会社が最悪のタイミングでウンチになり逃げられず人生が詰むなんて流石に予想できんかったな。詰んだからって死ぬことも出来ないので辛くても生き延びる努力はするしかないけどね。

何はともあれ今は健康第一や。てか緑茶飲めばビタミンC取れるってマ?丁度実家から送られてきた宇治茶があるから実質無料や~ん(●´ω`●)カロリーもないから計算楽で助かるな。
残課題は胃とたんぱく質とお通じだけやね。

今日も掃除してゴム手袋で手臭くなったんやけど、ハンドソープやアルコールでは臭い取れなかったのに石鹸ではかなり臭い取れた。相性あるんやなぁ。浴用で使ってるお茶の香りの固形石鹸なんやけど、今残ってるハンドソープなくなったらこれに統一しよかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿