2022年10月24日月曜日

Citrus

お腹痛いけど生きてます。

みかん入りの飲むヨーグルトが飲めた。乳製品が摂れると栄養状態が少しマシな気がする。
COMPグミは一応食べれたけどいっぱいは食べられないからこれに栄養状態の改善は期待できないかな。

水分補給には相変わらず苦労してる。水飲むととにかく気持ち悪くなる。お茶でも水よりはマシやけど気持ち悪くなる。気持ち悪くならないで飲めるの柑橘系のジュースくらいやけど、酸っぱいし甘いしそれだけで1日分てのも無理。

とにかく柑橘系の果物には助けられていて、豆腐もポン酢でなら食べやすい。

ただ、酸性が強いせいか歯茎の状態が悪くなったり胃痛があったりと新たな問題も出ています。蕁麻疹も治まらんけど水分不足とか栄養不足から来てるのかなぁ。運動不足で足腰も痛い、昨日は少し歩いてみたけど。とにかく消化器系の問題が治まらないことにはね……。
時間が解決してくれれば良いけどどうなるやら。

仕事は休職の手続きを進めています。せっかく働く才能持って生まれてきたのに行使できないの残念過ぎる。この年齢からでも身体弱いのって改善できたりしないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿