2022年10月20日木曜日

I'm alive.

生存報告~。

体重減少に歯止めをかけるため、ヤマザキのホワイトデニッシュショコラを食べました。1個で400kcal超!毎日食べるのはしんどそうやけど。胃が苦しくないタイミングあったらまた食べよ~。

昨日病院へ行って、処方された漢方薬を飲んでみたけど……これ効いてるのかな……?今のところ効果を感じない。一応何日か続けてはみるけど……。
水飲むと気持ち悪くなるから服薬ゼリー試したけど、薬の量が多くて量かなり使うし、結局水も使って飲んだ。素直にオブラートにしとけば良かった~。服薬ゼリー開封しちゃったら1週間以内に使いきらなきゃいけないんよな~。不味くはないけど、ゼリーでお腹膨れてまう。カロリーゼロなので損した気分。

昨日夕食の後めちゃ体調悪くなった。晩御飯のせいか薬のせいか疲れのせいか分からんかった。お風呂入ったら蕁麻疹も出たし……。温度差きっかけで出たっぽいけど、摂取した物も関係あるかもしれんから注意せんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿