2022年10月17日月曜日

weight loss

体調不良で食事があまり取れず、1日にみかん2個・レモンティー・野菜ジュース・玉子粥、みたいな食事内容で過ごしているため体重が落ちてきた。
多分1日に400kcal弱くらいしか摂れてない?このままやと1ヶ月で5kg以上減ってしまう。まずいなぁ。入院とか点滴とかになったら嫌や。
1ヶ月に3kg減くらいまでに留めたい。1日に800kcal程度は摂る必要がある。
しかし、みかん1個増やしても40kcal。豆腐1パック80kcal。遠いなぁ……。
甘いジュースとかでなんとかならんか?点滴よりマシちゃう?
揚げ物が食べられたら800kcalなんてすぐやのになぁ……ドーナツとかフライドポテトとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿